クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日のバイク〜昇太昇格

今日のバイクと言っても今日はバイクに乗らずに、ロードスターでバイク屋さんへ。

 

片道一時間ほどで到着。

 

現物を見て、程なく契約。

 

そしてまた片道一時間、エアコンが壊れてるロードスターで帰宅。

 

想定していたより安く買えたが、色々と手を入れてあげる必要があるバイクなのでこれからが大変かな?

 

とりあえず、良い通勤バイクを見つける事が出来ました。

 

そして、競艇資金が激減したので、軍資金を補充しなければ。

 

どうするか…

 

競艇資金競艇で稼ぐ!!

 

でもって、笑点の司会、昇太の昇格でしたね〜。

 

これからの笑点が楽しみですな。