クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競馬 宝塚記念

結論から言えばハズレ。

 

複勝で勝負したヤマカツエースは13着。

 

それでもいいよ、一瞬だけでも夢が見れたからね。

 

そして謎のツイート718。

 

これも全くダメだった。

 

この718の数字。

 

実はこれ。

 

次期愛車の最有力候補

f:id:maromani:20160626180510j:plain

 

ポルシェジャパンさんから頂きました。

 

これから来た数字です。

 

次期は次期ですが、次期は未定の次期愛車候補

 

ずっとどこかにポルシェへの憧れがありまして。

 

と、たまにはクルマネタも入れてみます。

 

しかし、ポルシェオーナーになる為の第一歩が今の職場を辞める事なのが皮肉ですな〜。

 

ボクスターでも良いのですが、ポルシェで早朝散歩へ行きたいものです。

 

そして明日から桐生開催。

 

どう攻めるかじっくり考えます。

 

軍資金を補充しないで今節を乗り切りたいものです。