クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第13回新東通信杯 MPB福島開設5周年記念 最終日

いよいよ最終日。

 

今節最後の勝負レースはもちろん優勝戦。

 

8点買いで準備OK。

 

 

 

速報を見たら

 

3連単3-2-6で26800円。

 

当然、買ってないですよ。

 

「地元勢が優勝しそうな気がする」と言ってはいたが、金子でもなく久田でもなく、まさかの椎名とは。

 

確かに今節、勢いがあったけどね〜。

 

リプレイを見たけど1Mが全てだった気がする。

 

見事なカドマクリには脱帽ですな。

 

と、言うことで今節も終わり。

4勝1敗ですが、作戦を変えた事もありプラスで終わる事が出来ました。

 

もっと上手に舟券を買えるようになりたいですな。

 

次節は第50回東京中日スポーツ杯・ヴィーナスシリーズ第6戦。

 

登録16年未満の女子選手で争われます。

 

女子選手の場合、自分の好みで予想が変わってしまう恐れがあるので注意しないと。

 

さて、今日は何を飲もうか…