クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第11回アオケイ杯 3日目 今日の競馬 新潟記念

今日はまず競馬の新潟記念から。

 

狙うはやはり田辺のベルーフ

 

3着はあると思い、ワイドの5点流し。

 

1から3,8,10,14,17

 

ゴール前の絶叫も届かず4着…

 

狙いは悪くなかっただけに残念ですな。

 

そして桐生の第11回アオケイ杯。

 

今日の勝負レースはまたまた昨日の記事とは違い、6Rの目玉レースにしてみました。

 

1号艇の奈須は信頼出来る、そこからの相手探しって感じ。

 

そうなると、やはり内枠2号艇の大井とで1=2-全で買ってみました。

 

今日はライブ中継を見たのですが、2号艇の大井が良かったですね〜。

 

さすがベテラン、ありがとうございます。

 

と、言うことで1-2-5で1350円的中です。

 

結果的に競馬の負けを補填してくれる形になりました。

 

明日の準優勝戦も楽しみですね。

 

今日はこれから飲みます。

 

美味しいお酒になりそうです。