クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

明日の競艇〜大学病院への道?

明日から桐生で第11回競艇タイムス杯。

 

とりあえず、注目は女性レーサーの宇野弥生。

 

理由は…

 

可愛いから。

 

そんな理由もアリだと思う。とりあえず、4Rの3号艇に注目。

 

と、思ったら12Rのドリーム戦にも出るのね。これも注目。

 

それに、モーター40号機を使う丹下にも注目してみたい。

 

今日、病院で検査の結果を聞いてきたが、とりあえず、入院は回避。

 

明日からの競艇を病床で買う事は避ける事は出来たが、最悪の場合は大学病院への道が開かれるというおまけ付き。

 

投薬で様子を見る事に決定。

 

しかし、その投薬にも色々面倒な事があったりするのである。

 

まあ、そんな事は出来るだけ忘れて明日からの競艇を全力で楽しもう。

 

とりあえず、1Rの目玉レースをしっかり当てたい。