クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第43回上毛新聞杯 2日目

さあ、2日目。

 

午前中に農作業をして競艇に挑む。(農業従事者ではない)

 

今日は7Rで終了。

8レースのイチゴレース、橋本と江口がどうも疑わしいので早めに切り上げた。

実況を聞きながらこれを書いているが、どうかな?

 

今日の成績ですが、

1R 3連複570円

2R 3連複360円

3R 4R 5R 外れ。

6R 3連単1080円

7R 3連複580円

 

これで何とかプラスにできたが、まだまだ買い方は下手だな。

 

これからの注目は久田かな?

1Mの攻め込み方が素敵すぎる。

 

今日の後半レースはのんびりと観戦しよう。

 

今日は久々にバイクに乗ったが、GWのせいか、ライダーが多かった。

実はライダーで混雑した道はあまり好きではない。

一人のんびりが一番だな。

 

何気にこいつが欲しいが手が出ないな…

CRF1000L Africa Twin | Honda