クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇と競馬〜ヴィクトリアマイルG1と日刊スポーツ杯初日

謎の鼻水大量流出で久々の更新となりました。

 

さて、G1ビクトリアマイルですが…

 

ワイドボックスで2.3.6.7の6点買いでしたが、見事に外れ。

勝ったストレイトガールも一瞬、候補には上がっていたのですが残念。

 

まあ、1.2番人気の2頭は切っていたので結果的にはダメでしたが。

 

次はオークスか〜、あまり相性が良くない気がする。

 

でもって、桐生の初日、日刊スポーツ杯ですが、最近は船もあまりパッとしないので控え目に行こうと思い、今日は2レースだけに絞ってみました。

 

まずは目玉レースの1R。

まさかの1Mでアクシデント。

見た感じ、4号艇と5号艇が絡む感じで5号艇が転覆。

4も5も買ってあったのだが…

で、これも外れ。

 

次は6Rの目玉レースをやるか、8Rのいちごレースをやるかで悩んだが、最近、相性が良い8Rに決定。

 

この読みが正解で何とか三連単1020円的中。

最終周で竹上が頑張って2着を取ってくれたのが良かった。

 

バイクネタ的には久しぶりにSRに乗った。

しかも比較的早い時間に。

 

やはりバイクは早朝が良いね。

コースを変更して遠回りして帰ってきました。

 

最近、オフ車も欲しいのだが、それに加えてモタードも欲しくなってきた。