クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 日刊スポーツ杯最終日

いよいよ優勝戦。

 

色々と忙しく短時間で予想した訳ですが、平山の1着は想定できる。

そこからの相手探しをしていた訳ですが…

 

結果は1-2-4。

 

当たりました。

 

しかし、同時にガミりました。

 

裏表で買いすぎましたね〜。

 

3連単580円…

 

まあ、当たったから良いか。

 

今節は地味に負け越しましたが、勝率はまあまあかな?

 

とりあえず、次へはつながっていきそうです。

 

次節もまた6日間シリーズ。

 

何とか勝ち越したいですな。

 

バイク的な話だと、通勤車両を探しているのですが、やはりFTRかグラストラッカーかな?

 

横着ですがセル付きは外せない。

 

SRのように鬼キックを毎日するのはちとシンドイので。

 

競艇同様、バイク探しも悩みますな。