クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競馬 安田記念

安田と言って思い浮かぶのは安田美沙子でその次が安田記念

 

今日の安田記念はモーリスからの総流しで行こうと、数日前から考えていた。

 

総流しは決まったが、馬単で行くか、馬連で行くか今朝まで決まっていなかった。

 

一瞬、モーリスから馬単総流しで行こうとしたが、若干の不安もあった訳で。

 

で、結果、馬連で流して正解。

 

6-8で3230円はまあまあ満足。

 

競艇資金を増やす事が出来ました。

 

で、その競艇ですが、赤城雷神杯の2日目。

 

今日もドリーム戦だけやろうと思っているのだが、その時間はもう酒を飲んでいるだろうし、結果は明日以降の更新という事になりそうです。

 

予想ですが、1号艇の毒島が軸になりそうですが、次を誰にするか…

 

2号艇の桐生にするか、3号艇の瓜生にするか悩んでおります。

 

そろそろ決めて飲み始めたい。

 

今日は刺身でガッツリと飲む予定。