クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 スカパー!・第16回JLCカップ 4日目

今日のは4Rと12Rの三井所に乗ってみました。

 

さすがです、4Rも12Rも勝ってくれました。

 

12Rは見事なまくりを決めてくれましたね〜。

 

しかし…

 

舟券的には両方とも見事に外れ。

 

三井所を頭に狙ったまでは良かったが。

 

12Rは4-5で来ると思っていたのだが4-1か〜。

 

まあ、そんな中でも、ふと思いついて買った8Rが的中したから一応、連敗は止まったが。

 

その8R、1-5-2で750円。

 

もう少し、欲しかった。

 

そんな訳で明日の準優勝戦も三井所に乗ってみようかと思ってます。

 

たまにバイクネタでも。

 

と、言っても最近のスッキリしない天気やら忙しいやらで、ネタになるほどバイクに乗れてはいない。

 

そんな時の定番、昔の写真。

 

f:id:maromani:20160722210938j:plain

 

CBR600F(PC35)

 

逆車フルパワーで確かスペイン向け仕様だったような気がする。

 

速くて楽しいバイクだったけど小さなトラブルはちょこちょこあったな〜。

 

余裕があったらもう一度欲しいバイクの1台だな〜(完全サーキット仕様で)