クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

昨日の競艇&競馬 桐生 スカパー!・第16回JLCカップ 最終日&中京記念 

昨日は飲んでしまったので今日の更新です。

 

何と言ってもスカパー!・第16回JLCカップの優勝戦、三井所に乗って正解でした。

 

1を頭にフォーメーションで買ってやっと的中。

 

1-4-3で2670円。

 

これなら納得です。

 

結果的に今節もマイナス収支でしたが、三井所に楽しませてもらいました。

 

次に走る唐津の一般戦もチェックしてみたくなりました。

 

そして競馬。

 

中京記念ですが、こちらは惨敗。

 

田辺アタマで行こうと思っていましたが、色々と検討した結果、スマートオリオンしか浮かんでこなかった。

 

で、スマートオリオンから人気上位12頭に流してみた訳ですが…

 

見事に撃沈。

 

ただ、勝馬はデータ上では候補に挙がっていただけに、そこが悔やまれますね〜。

 

馬券の舟券もまだまだ修行が足りませんな。

 

そんな訳で次の桐生は8月1日から第13回スカッとさわやか杯。

 

スカッとさわやかに的中させたいものです。