クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第13回スカッとさわやか杯 最終日

結局、スカッとしないで終わってしまった。

 

今日は優勝戦だけで勝負。

 

1=2は外せないってことで1=2-全。

 

それと、何故か2単1-4を買ってみた。

 

1-3-2で1870円。

 

岡崎2着〜って叫びたい結果でした。

 

終わってから冷静に考えてみると、3号艇の森は確かに買っても良かった。

 

1-3-2は十分に買える3連単だったよな。

 

1=2に気を取られて視野が狭くなっていたような気がする。

 

反省する点は沢山あった今節でした。

 

でも、岡崎に楽しませてもらったし、まあ、楽しいスカッとさわやか杯でした。

 

次節の桐生は8/9から第50回報知新聞社杯・お盆レース。

 

資金的に少々厳しい6日間シリーズですが、地元の豪華メンバーには期待できます。

 

山崎、毒島、江口も良いけど、個人的には久田に注目してみたいと思ってます。

 

それと、今週末の競馬。

 

レパードS小倉記念、どうしよう。

 

とりあえず、やってみるかな?