クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇、競馬 桐生 SG第62回ボートレースメモリアル 最終日 キーンランドカップ

ライブ中継が終わったところで書きます。

 

昨日、一昨日と不振に終わってしまった訳ですが、気合を入れ直してでの優勝戦です。

 

予想はというと、やはり内側2艇が気になります。

 

色々な予想が出ていた訳ですが、気になるのは石野、菊地。

 

と、なるとやはり1=2-全しかありません。

 

閃いたのも1=2-全だったので、気が変わらぬうちに、投票を済ませました。

 

見頃、きましたね〜2-1-5で6120円。

 

これは美味しい、次節の軍資金ができました。

 

1,2番手の競り合いは見事でしたね〜(若干、5号艇にはヒヤヒヤしましたが)

 

前節に続いての優勝戦的中は嬉しいですね。

 

競馬の方はと言うと、今日は札幌メインのキーンランドカップをやってみました。

 

ズバリ2点勝負です。

 

馬連4-5と4-14。

 

結果、4-14で920円。

 

配当的には低いですが、2点で取れたのは嬉しいですね。

 

そんな訳で、今日は好成績で終わる事ができました。

 

次節の桐生は9月2日から第11回アオケイ杯です。