クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第11回アオケイ杯 2日目 〜 明日の競馬

昨日の記事で稲田、湯川で勝負してみようか?

 

などと書いたのですが、今日は8Rのイチゴレースが気になったのでそっちを勝負レースに選んでみました。

 

当然、1=5から行く訳ですが、この2艇が藤生、佐口の地元勢なら断然買ってみたくなりました。

 

で、1=5-全で買ってみました。

 

きましたね〜、5-1-4で3030円。

 

見事的中です。

 

たった今、12Rが終わったところですが、やはり湯川は良いですね〜。

 

2着の佐口も良い。

 

明日はこの2人に注目して勝負レースを探してみるかな?

 

ちなみに12Rの3-4-6はとても買えませんね。

 

24480円…

 

いつか取ってみたいものです。

 

競馬では明日の新潟記念が面白そうですね。

 

田辺のベルーフが気になります。

 

問題は軸をどうするかですね。

 

一番人気から流してみるか…

 

その辺りは明日、考えてみたいと思ってます。