クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 第38回デイリースポーツ杯 4日目〜渡邊よくやった!

さて、準優勝戦ですが、やはり11Rで勝負してみました。

 

鎌田と渡邊からで1=2-3.4.5の6点買い。

 

丁度良いタイミングでライブ映像を見る事が出来たのですが、2周2マークの渡邊、良かったですね〜よくやってくれました。

 

危うく1-4で決まるところでしたが、見事2番手に浮上してくれました。

 

結果、1-2-4で1110円的中です。

 

明日の優勝戦ですが、やはり鎌田ですかね〜。

 

多分、鎌田から行くと思います。

 

問題は買い目をどうするかですね。

 

これからじっくり考えてみます。

 

今日は昨日より少しは美味しいお酒になると思います。

 

今日も日本酒でいきます。