クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第2回太田双葉カントリークラブカップ 初日

始まりました、第2回太田双葉カントリークラブカップ。

 

前節の優勝戦ショックから立ち直るべく、しばらくは2連単で勝負してみようかと考えてます。

 

閃けば、3連単も勝負しますが、2連単の修行をしてみたいと思います。

 

で、今日。

 

8Rのイチゴレースで1=2、1=4、1=5の6点で行ってみました。

 

本当はもう少し点数を絞りたかったのですが、まあ初日という事で当てに行きました。

 

結果、1-2で440円。

 

ガミりましたが的中いたしました。

 

今節、ブン回す阿波が参戦しているのでちょっと注目してみようかと。

 

とりあえず、明日の10Rの阿波と8レースの東本に注目してみたいです。