クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第2回太田双葉カントリークラブカップ 3日目 ありがとう東本

さて、3日目です。

 

今日は1R 1=2。

 

6R 1-3、1-5、1-6。

 

7R 1=3、1=4、1-2で勝負。

 

すべて2連単です。

 

1Rですが、実はこれ、7Rの1=2を買うつもりが間違って1Rの1=2で買ってしまった舟券です。

 

当然、外れて4-2で1100円。

 

スマホ舟券を買う時は十分に注意しないといけませんね。

 

次の6R。

 

これは1-3で310円的中。

 

まあ、ガミらず済んだので良しとしましょう。

 

そしての7R。

 

1の東本の裏表で2、3、4で買うつもりが間違って1=2が1-2になってしまいました。

 

間違って1Rを買ってしまった為、資金的に裏表が買えず、1-2です。

 

でも。

 

結果、1=2は関係なく、3-1で6140円的中。

 

いや〜、これは大きいです。

 

スプリンターズステークス凱旋門賞の資金に充てる事ができますから。

 

しっかりと2着を取った東本に感謝です。

 

そして注目の阿波ですが…

 

まさかのフライングと3着で終わってしまいました。

 

でも、個人的にこれからも注目していきたいです。

 

そして今節ですが、東本に乗って今のところは良い感じで来てる気がします。

 

明日の準優勝戦も東本に期待です。