クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 競馬 桐生 第36回群馬テレビ杯・GⅢオールレディース  初日

先日まで行われていた住之江のG1でそこそこ軍資金が増えたので少しは余裕を持って初日を迎える事が出来ました。

 

そんな訳で相性のあまり良くない女子戦ですが、余裕があったせいでいきなり5Rから勝負してみました。

 

1号艇の倉田から1-(2.3)-(2.3.5)の4点。

 

しかし、まさかの1-2-6で4850円…全くの想定外。

 

いや〜な雰囲気が初日から流れる中、7Rの地元、松本に注目。

 

2号艇ですが、この相手なら行けるハズ!

 

と、2-(1.4.5)-(1.4.5)の6点で勝負。

 

見事やってくれました、2-5-4で1310円。

 

何とか嫌な流れを断ち切る事が出来ました。

 

12Rのドリーム戦も気になるところですが、今日はこの辺りで止めておきます。

 

流れが大切ですからね。

 

一応、12Rの予想だけしておきますか。

 

 

と、我らがドラキリュウがツイートしてるように、松本は外せないよな〜。

 

1=2-3.4.5辺りかな。

 

やばい、予想してたら買いたくなってきた。

 

とりあえず、4号艇の中谷の9Rの走りを見てからかな?