クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 MBP津幡開設3周年記念 5日目 〜明日の東京優駿

さて、昨日の惨敗をきっぱりと忘れての今日。

 

11Rの準優勝戦を狙ってみた。

1号艇の小林から2号艇〜全で買ったのだが…

 

小林は見事な勝ちっぷりだったが、2号艇はどこへ???

 

って感じで外れ。

 

勢いで12Rも買って2単1-4が的中。

 

しかし、払い戻しは450円。

 

今日も見事な負けっぷりでした。

 

明日の優勝戦、やっぱり小林からかな〜。

 

と、その前に東京優駿がある。

 

色々と考えたが、1.3.5の馬連ボックスかな。

 

多分、これで行くと思う。

 

明日は久々にSR400で早朝散歩に出かける予定。

 

ジェベル磨きの段取りも付けなければ。

 

忙しいのか暇なのかよくわからない日常がこうして過ぎて行く訳です。