クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

昨日の競艇と東京優駿 桐生 MPB津幡開設3周年記念最終日

昨日は早々と飲んで更新出来なかったので今日の更新という事で。

 

桐生最終日の優勝戦、久々の的中でした。

 

3連単1.5.3で2020円。

 

配当はさほど高くないですが、この金額なら満足。

 

3号艇と5号艇の2番手争いはゾクゾクしましたね〜。

 

結果を知った上で見たリプレイでしたが、熱くなりました。

 

次はいよいよ赤城雷神杯、楽しみなメンバーが沢山で悩みますな。

 

山崎か、桐生か、久田か、向所か、江口か。

 

当たり外れを度外視した素晴らしいレースが見れそうな予感ですな。

 

さて、東京優駿

 

宣言通り1.3.5の馬連ボックスで行きましたが、見事に外れ。

 

でも、素晴らしいレースでしたね。

 

一瞬、エアスピネルで「お、もしかして」と期待しましたが、残念。

 

安田記念はどうしよう?

 

モーリスかな?

 

その前に赤城雷神杯の初日をしっかり当てたいものだ。