クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第13回新東通信杯 MPB福島開設5周年記念 2日目〜久田ありがとう

久田ありがとう、大好きだ、信じて良かった!

 

今日も3連複ではなく、3連単で勝負レース。

 

今日の勝負レースに選んだのは2R。

 

久田を頭に4点買い。

 

見事、4-3-1で1890円的中。

 

昨日と同じで配当的にはさほどでもないが、この金額は大きい。

 

今日も一回勝負だったが、久田を信じて良かった。

 

残念なのは10Rの4着。

 

それでも現段階でランキング2位だから期待出来るでしょう。

 

明日も久田か金子拓矢を中心に勝負レースを探してみようと思ってます。

 

さて、お酒を飲みたいのだが、あまりお酒が美味しくない。

 

う〜ん、どうした???

 

とりあえず、また2Rのリプレイを見てテンションを上げてみるかな?