クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 第13回新東通信杯 MPB福島開設5周年記念 3日目〜金子ありがとう

今日も3連単で勝負してみました。

 

とりあえず、8RのイチゴR。

1=5を頭に6点買いで3連単1090円的中。

 

ちょっと惜しい金額ではあるが、まあ仕方ないかな?って感じ。

 

その後、ちょっと気になって11Rと12Rを検討してみました。

 

で、11Rを3連単4点買い。

 

金子の逃げを信じてみました。

 

結果、1-3-2で1230円的中。

 

と、言うことで12Rはノンビリと観戦しました。

 

久田の逃げは予想通りでしたが、その後ろが自分の予想とは全く違った…

 

12Rに手を出さなくて良かったよ。

 

明日の優勝戦は金子=久田から買うパターンしか見えてこない。

 

楽しみです。

 

今日はクリアアサヒから飲み始めます。