クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 第50回報知新聞社杯・お盆レース 初日

今日も12Rのドリーム戦で勝負したのですが…

 

最初は1=2-全で考えていたのですが、直前で1号艇の山崎を頭に固定する予想に変更してしまった。

 

これがまずかった。

 

まさかの2-1-4で3540円。

 

最初の予想なら取れていたのに。

 

って、言うか、お昼の段階で1=2-全で買っておけば良かった。

 

直前まで迷ったのが敗因だな。

 

何とも悔やまれる。

 

最近はこんなのばかりだな。

 

さて、今節は誰に乗るか。

 

何となく、山崎はちょっと危うい感じがするからドリーム戦1着の毒島か。

 

秋山の50%モーター46号機も気になる。

 

初日連勝の濱崎も気になるが、モーターがどうかな?

 

明日はこの3人を中心に予想してみようと思います。

 

悔しさを紛らわすために飲みます!!