クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 第50回報知新聞社杯・お盆レース 2日目

今日はとりあえず、1Rで勝負してみた。

 

1-4-6で910円。

 

まあ、とりあえず今節の初的中だし、良しとしよう。

 

で、次に気になったのが10R。

 

椎名、江口の内枠2艇は買いとみて、1=2-3.4.5で買ってみたらこれも的中。

 

750円。

 

 

2つ当たったものの、何ともすっきりしない。

 

そして12R。

 

秋山、毒島の気になる2人に乗ってみた。

 

2=3-全。

 

しか〜し。

 

ここで4号艇の濱崎が来てしまうとは。

 

昨日の投稿で気になるメンバーに挙げていた濱崎…

 

秋山、毒島には届かないと見て評価を下げてしまったのが失敗だった。

 

4-3-2で4600円とは。

 

決して狙えない訳ではなかっただけに悔やまれる。

 

結果、マイナスで終わってしまったが、楽しめたからまあ、良いでしょう。

 

とりあえず、しばらくは濱崎に乗ってみようと思う。

 

3戦3勝だしね。

 

それに山崎、毒島かな?

 

秋山の50%モーターもどうかな…って気がしてきました。

 

明日はもう少し美味しいのを当てたいですな。