クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

明日の競艇 桐生 SG第62回ボートレースメモリアル

さていよいよ明日から桐生でSG第62回ボートレースメモリアル。

 

思った程、軍資金を増やす事が出来なかったので苦しいスタートになりそうですがしっかりと楽しみたいと思ってます。

 

個人的に注目なのがやはり山崎と毒島。

 

それにエースモーターを引き当てた濱野谷、それに平山あたりでしょうか?

 

しかし、全国から素晴らしいメンバーが集まっているだけに幅広く注目できるかが、自分自身のテーマのような気がします。

 

明日の勝負レースは現段階では10Rを考えています。

 

毒島=濱野谷の1=3から全でいくか点数を絞るか。

 

多分、全で行きそうな気がしますが、前半のレース成績もチェックしておきたいです。

 

12Rのドリーム戦は様子見かな?って感じです。

 

何せ、少ない軍資金からのスタートですから。