クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 G3サッポロビールカップ 初日

さて、始まりました「G3サッポロビールカップ」。

 

今節は先のボートレースメモリアル優勝の菊地に大注目です。

 

そして今日の勝負レースは12Rの桐生ドリーム戦。

 

1号艇の吉村、2号艇の菊地、3号艇の江口がそれぞれ1勝をあげての12Rだったので予想に困りましたが、ここは最初の閃き通りに、1=2-全で。

 

江口が良いスタートでヒヤリとしましたが、吉村の見事な逃げと菊地の落ち着いた走りで1-2。

 

3着の江口もかなり舟足が良い感じに見えました。

 

で、1-2-3で決まり。

 

3連単810円…

 

まあ…

 

まあ…

 

良いですよ、初日の的中は嬉しいですから。

 

明日もこの3人が予想の中心になるかな?

 

お酒を飲みながらゆっくり考えようと思ったら…

 

酒類の在庫切れ。

 

参ったな…

 

明日の予想よりも酒の入手だ…