クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 G3サッポロビールカップ 2日目〜菊地アタマ〜〜〜

さて、2日目ですが今日も12Rで勝負してみました。

 

菊地、吉村をどうするかで悩んだ訳ですが、吉村が7Rで6着だった事もあり、菊地を頭にしてみました。

 

1号艇菊地から、3=2,3=4,3=5,3=6の8点。

 

しかし…

 

3号艇吉村の1着…

 

「菊地アタマ〜〜〜!!!」の絶叫も届かず。

 

結果、3-1-5で4890円。

 

1=3-全も考えていただけに残念。

 

う〜ん、菊地を信頼し過ぎだったのか、吉村の7Rの6着が何かのサインだったのか…

 

まあ、ともかく残念。

 

それでも、まだ、菊地、吉村を中心に明日も予想していきたいと思ってます。

 

それと、ここに来て気になるのが金子拓矢と江口の地元勢。

 

何かやってくれそうな気がしないでもない。

 

菊地、吉村に注目しつつ、金子、江口の動向もチェックしていこうと思います。

 

今日はクリアアサヒでまったりと飲む予定。