クルマとバイクと競艇、競馬

タイトルにはクルマ、バイクとありますが、競艇ネタがメインです。時々、競馬も。

今日の競艇 桐生 G3サッポロビールカップ 3日目

今日は7Rから狙ってみました。

 

昨日同様、あえて菊地をアタマにする予想で行ってみました。

 

進入で動く可能性があったので6号艇でも菊地なら…と思いまして。

 

6-3=1、6-3=4、6-3=5の6点。

 

進入で4枠を取ったものの残念ながら2着。

 

2日続けての「菊地アタマ〜〜〜!!」の絶叫も届かず。

 

結果、4-6-3で2840円。

 

それほど、ズレていなかっただけに残念。

 

そして、次に狙っていた8Rのイチゴレース。

 

普段なら1=5-全でいくところですが、今回は直前で悩んだ事もあり、1-5=6、1-5=2の4点に絞って勝負してみました。

 

スタートしての1Mで1号艇がダメダメな感じに。

 

この時点でもうダメです。

 

8Rは5-3-4で13350円。

 

5号艇の金子拓矢にも注目していたがF持ちながら、素晴らしいスタート。

 

狙っていた1号艇の森と6号艇の森はそれぞれ4着と5着。

 

切った3号艇と4号艇が来てしまったらもうお手上げですね。

 

そしての11R。

 

この辺で的中させたいところです。

 

ここは2号艇江口、3号艇菊地を軸に2=3-全で勝負。

 

しかし…

 

黄金伝説を見ていてライブを見逃してしまい、ネットで結果を確認したら…

 

1-3-2で990円。

 

う〜ん1号艇が来たか〜ってな感じで今日3連敗。

 

6日間シリーズだと必ず今日のように3連敗をしてしまうケースが多々あるようだ。

 

明日も江口、菊地を中心に勝負レースを探してみようと思います。

 

さて、また黄金伝説を見よう。